« 諦めたら終わり!! | メイン | 第181回中級カイロ事業セミナー!! »

2018年3月19日 (月)

西日本新テクニック勉強会!

ご苦労様です。

今月13日~16日にかけて岡山は倉敷で新テクニック勉強会が開催されました。

2月に腰肩新テクニック勉強会が開催されましたが

今回は中級、A級、上級、優秀の新テクニックがこの4日間で繰り広げられ

なんと1000人以上の先生にお越しいただきました!

Img_0082

この写真は上級新テクニック勉強会の様子です。

4人ペアになって切磋琢磨しておられます。

おぉ~、これはセイクラルの技術ですねー^^

セットアップをとって~、、、せいやっ!!

Img_0086

これはランバーのテクニックですねーshine

最密位からの~、そいやっ!!ハッ!!

外は4日間快晴でとても心地良い環境でしたsunsun

春の陽気で眠たくなりそうでしたが

会場は熱気にあふれ、扉は全開!眠気もふっとびましたねgood

4日間中級から優秀までを開催したので

言うなればスペシャルミックスセミナーみたいな感じになりましたshine

セミナーも新しくなったんかーいsmile

冗談はさておき、無事勉強会を終了できうれしいです!

この勢いのままに地元でもたくさん患者さんを

健康に導いていきましょおおおおお!

つづく

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

四国部門
饒平名 智博
入江 将兵
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

Powered by Six Apart