« 淡路夢舞台で新技術勉強会!! | メイン | 西日本新テクニック勉強会! »

2018年3月 8日 (木)

諦めたら終わり!!

ご苦労様です!!

四国地区担当の樋口です!

年が明け、1月が行き、2月が逃げ、とは言いますが

今月は「去る月」3月に突入しましたね。

3月といえば何を思い浮かべますか?

卒業式?・・・花粉?・・・

出会いと別れ?・・・

一人ひとり違うとは思いますが、僕は真っ先に健康管理士を

思い浮かべました。そう、3月18日は健康管理士の試験日!

家に帰れば健管のテキストがあり、鞄を開けば健管の試験対策があり

日々勉強勉強勉強!

ちょっとまったー!!勉強しているのは僕だけじゃありませんよー!!

僕よりも何百倍も勉強している人がいる、勉強したことを行動に移す

勇者がいる!!

そう!!それは四国地区の先生方だぁああああああ!!!

うわぁあああああああああああ!!!!

ということで、四国地区では今日、香川は高松市にて

四国地区勉強会をやってまいりました!!

20180308_142456353

「カイロに行き詰まりはない。」とは部門長の言葉。

常に学ぶことを忘れず、行動し続ける四国地区の先生

は着々と活躍の場を広げている!

「諦めたらそこで終わりだよ」こちらも部門長の言葉

とても印象的だった。確かに全国の活躍している先生に共通して

いえるのが学歴とか才能とかではなく、あきらめずに続けた

ということだと思う。

これはカイロに限らず、歴史を作った偉人にも共通している。

例えばエジソンだ、彼は中卒にも関わらず、今もなお偉大な発明家として

その名は受け継がれている。あとはスラムダンクの湘北高校。

クールで笑顔が素敵な四国地区の先生に目が離せません!!

それではまたー!

次回3月10日 「新居浜の精鋭」 

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

四国部門
饒平名 智博
入江 将兵
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

Powered by Six Apart