« やる気と脳の関係! | メイン | 四国地区夏期講習!! »

2018年7月 5日 (木)

マリンパークイベント!!

ご苦労様です!

四国担当の樋口ですhappy01

日差しが強くなってきましたね、こんな時は海でパーッと泳ぎたくなりますねsunsunsun

海辺でイベントもしたくなりますねhappy02

ということで7月1日にマリンパーク新居浜にて開催されましたイベントの

紹介をしたいと思いますrunrunrun

Marinn1

目の前には新居浜の浜辺と海がドゥワァァァッと広がり

天気も晴ればれと先生方が頑張っておられましたshineshine

太陽がきらきらと先生方もきらきら輝いていましたよ!!

(私は広報としてチラシ配り!日焼けしてちょっとはイケメンになったかなぁ)

Kakigoori

終わったあとはみんなで夏の風物詩、かき氷を食べましたdelicious

海辺イベントで食べるかき氷は格別においしいぃぃぃ!!!

あっという間になくなりましたhappy02happy02

7月がスタートしいよいよ夏本番!!

暑さも吹き飛ばして、四国の先生方は活気あふれておりました!!

Marinn2

よっしゃ、夏、楽しんじゃうぞっdog

新居浜の先生方ありがとうございました!!

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

四国部門
饒平名 智博
入江 将兵
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

Powered by Six Apart